ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ハード未定で発表された『真・三国無双8』について、その期待を込めた感想を語っているインタビュー記事』が掲載中。

ハード未定で発表された『真・三国無双8』について、その期待を込めた感想を語っているインタビュー記事が掲載中。初のオープンワールド化でどのような化けるのか?といえますね。






期待のタイトル『真・三國無双8』の発表があり、視聴者コメントでも大きな反応がありました。放送を終えて、どのような感想をお持ちでしょうか。

鈴木:『真・三國無双8』は今回が初めての告知でしたが、視聴者のみなさんの反応がよくてホッとしています。番組の冒頭からたくさんのコメントが出ていましたし、期待の高さをあらためて感じました。

古澤:今回ご用意した映像などは、まさに撮って出し。当日まで編集していて、準備がとても大変でした。でも、いろいろなコメントをいただけたのは我々のモチベーションにもなるので、お見せできてよかったと思います。

PlayStation®ユーザーに向けて、メッセージをお願いします。

古澤:「無双」シリーズを含め、PlayStation®フォーマットではたくさんのタイトルを出しているので、『無双☆スターズ』ではそれぞれのファンの方が喜んでくれるようなキャラクターや絡みを、しっかりと練り込んでいます。もうすぐ完成というところまで来ています。ぜひご期待ください!

鈴木:「真・三國無双」は、PlayStation®と共に成長してきたシリーズだと思っています。今回、またPlayStation®フォーマットで最新ナンバリングタイトルを出せることになり、新しい試みにもチャレンジしました。PlayStation®フォーマットを代表するタイトルに成長させたいと思っていますので、期待していてください。よろしくお願いします。


・・・となっていて、ハード未定ながら、SIEプレジデント盛田氏が来ていた事から、PS4は確定でしょうね。画面を見る限りはPS4独占のような気もしますし、その辺の決断がKOEIにできるのかどうか?にかかっていそうですよね。まさかのニンテンドースイッチ版もあるか?というのが少し気になりますね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment