ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ニンテンドースイッチはPS4やXBOXOneと比較して最も簡単に開発が可能で、現時点で30のデベロッパーがサポートしているとした記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチはPS4やXBOXOneと比較して最も簡単に開発が可能で、30のデベロッパーがサポートしているとした記事が掲載中。これ以上のパブリッシャーが参加しているのかどうか?






ニンテンドースイッチはPS4やXBOXOneと比較して最も簡単に開発が可能で、問題は処理速度であり、プロセッサーの速度が大幅に遅く、同じグラフィクス機能を利用できない場合、別の処理が必要だが、もしそうなら全く新しいゲームを生み出す上で、コンソールの成功は低くなるだろうとしており、現在、30のデベロッパーがサポートしていて、それは大きな数字だろうとして、EA、UBI、テイクツー、アクティビジョンなどの大手やワーナーブラザーズも参加して、NBA2k18やFIFA18が展開されるはずであって、合理的なコストで移植が可能ならば、デベロッパーはそれを実行に移すだろうとしていて、たくさんのお金をかけずに制作が可能でなければ、それらは実現しせず、今のところはオープンな質問についてはわからないとしています。


・・・としていて、開発が最も簡単というのはいい情報ですね。そしてスペックがある程度ないと移植されないとしており、また開発コストもネックになるとしていますね。普及すればそれら問題も解決するでしょうが、両立するかといえますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク