ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『カプコンが舐っているブランドを復活させる事をマーブルVSカプコンインフィニティで確認が取れた中、更なるIPが復活なるか?としている記事』が掲載中。

カプコンが舐っているブランドを復活させる事をマーブルVSカプコンインフィニティで確認が取れた中、更なるIPが復活なるか?としている記事が掲載中。カプコンの場合いろいろありますね。







カプコンがPSX2016でマーブルVSカプコンインフィニティを発表して、眠っていたIPが復活を遂げた中で、今後のカプコンレガシーフランチャイズタイトルが更なる発表があるのか?という意味いにおいて、カプコンのプレスリリースでは、マーブルVSカプコンのフランチャイズの売れ行きを見て、来年以降の成功したとはいえないシリーズ、又は休止状態のIPの復活を検討するとしており、豊富なコンテンツライブラリーを活用して企業価値を更に高めたいとしています。


・・・としていて、マーブルVSカプコンが試金石になるとしていますね。これはたぶんヒットするでしょうから次に何が復活するかという意味合いが強くなってくるものですよね。デビルメイクライや鬼武者、ディノクライシスなどがありそうですが・・・


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment