ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『マークサーニー氏がPS4PROのサポート体制について語っている記事』が掲載中。

マークサーニー氏がPS4PROのサポート体制について語っている記事が掲載中。どんなサポートをしているのか?という意味合いでは興味がもたれるものになりそうで、その辺をチェックですね。






マークサーニー氏が語っているところによると、PS4PROではすでにBrawloutが4k60フレーム化を実現させていて、ゲームに依存する部分でもあるので、この場合は問題にならないとしていて、また、小規模なチームになれば、PS4PRO用の別の開発キットが必要になるため、いくつかの認証手順が必要になり、開発者はツールに依存するため、私達はUI全体を4kでオーサリングしており、PS4PROではすでに鮮明になっていて、このサポートがないと多くの仕事が必要になっていただろうとしています。


・・・としていて、小規模デベロッパーへのサポートをしっかりと配慮している面が見られますね。開発力のあるクリエイティブなソフトなどは4k60フレーム化も実現出来ているとしており、今後どんな作品がドレくらいのパフォーマンスを見せるのか?といえそう。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment