ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『開発が進行しているらしい『アサシンクリード2017』にまつわる情報についての記事』が掲載中。

開発が進行しているらしい『アサシンクリード2017』にまつわる情報についての記事が掲載中。来年のいつ頃本格的に解禁になるのか?という意味では大幅なクオリティアップに期待したいですね。







アサシンクリード2017にまつわる情報がNEOGAFもたらされていて、UBIが伝統的にプレイヤーにおいて具体的に事前に説明されている物語と経験をもたらすオープンワールドゲーを作ってきたが、アサシンクリード2を見た場合、一連のハブ都市を舞台に繰り広げられていて、今作もそれに近くなるものだとしていて、プレイヤーとの会話、信じられないような世界、キャラクターの相互作用などに焦点を当てていおり、プレイヤーが共有したい事をゲームに望み、自分自身のプレイスタイルを投影にしているとのことです。


・・・としていて、より洗練されたゲーム性になるらしき内容になっていますね。マンネリ化を避ける意味合いもありそうですし、オープンワールド全盛の中で如何に差別化できるかといえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment