ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『XBOXOneはPS4と比べて60フレーム化が難しいため、XBOXOne Scorpioは歓迎されるだろうと指摘しているクリエイター記事』が掲載中。

XBOXOneはPS4と比べて60フレーム化が難しいため、XBOXOne Scorpioは歓迎されるだろうと指摘しているクリエイター記事が掲載中。どれだけの売れる需要があるか?といえそう。






Mantis Burn Racingの開発者で、VooFoo Studiosのテクニカルディレクター『Mark Williams』が語っているところによると、XBOXOneではPS4に対し、60フレーム化するのは一般的に見て難しいため、スコーピオの登場は歓迎されるだろうとした上で、スコーピオのGPUは、機能的な違いをまだ見ていないので、実際にどの程度のものかは推測できないが、メモリーにおける帯域幅に対しては明らかに大きな利点を持つので、新しいグラフィックカードを手に入れたPCのようなものだとしています。


・・・としていて、それだけ期待度は高いものになっているようですね。開発者がそれだけ熱心だとゲームユーザーもそれに対応したソフトがどれだけ出るのか注目されるでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment