ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『海外小売サイトGAME、ニンテンドースイッチPROコントローラーを39.99ポンドと見積もる記事』が掲載中。

海外小売サイトGAME、ニンテンドースイッチPROコントローラーを39.99ポンドと見積もる記事が掲載中。本体価格も見積もっており、その程度の価格で果たして出るのかどうか?といえそう。






海外小売サイトGAMEがニンテンドースイッチの値段を設定していて、ニンテンドースイッチ本体を199ポンド、内部ストレージを増強したパックが249ポンドになるとしていて、また別売りになるらしいPROコントローラーは39.99ポンドという値段になっており、任天堂が直接値段を示したものではないものの、この価格近辺に落ち着くものになると指摘されています。


・・・と本体価格が3万3000円くらいで、PROコントローラーが5400円という設定になっていて、ちょっと割高感がありますね。イギリスには娯楽税があるため、実際に日本で発売するともう少し安くなるものになりそうですね。さて本当の値段発表とどれだけ違いがあるかといえますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment