ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


XBOX360のグラフィック能力は上限に達していると思う・Epic開発者コメント記事。




PS3よりも1年早く登場させたXBOX360.PS3よりも作りやすさに定評があるハードですが
そろそろ・・・・な記事がUP中。

http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3169729

コメントをしたのはGears of War 2 senior producer のRod Fergusson。
ずばり「360の寿命」についてたずねたそう。

すると「(グラフィックの)上限の終わりは近ずいてきていると思う」とスペックを使い切ったという内容。
ギアオブウォー2でその上限のバーを押し上げているとも。


・・・と本体も円熟期に差し掛かってそろそろポテンシャルを使い果たした感。
ただ日本の場合そのポテンシャルに到達できてないメーカーも多いから
一概にいえないんだよね。逆にEAとかUBIソフトなどは見た目で差をつけづらくなるかも。

XBOX360のグラフィックで十分と思ってもさらに上があるとそっちがいい!と
なってしまうのかなぁ~

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

2 Comments

18氏  

ずっと気になってたんですが
カタアナ表記はギアオブウォーじゃなくてギアーズオブウォーですよw

2008/09/05 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

おおおおお。。。そういえばそうでした。。。。
ギアーズオブウォーですね。
ご指摘サンクスです!

2008/09/05 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク