ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『任天堂がE3でNXでの発表を持ち合わせていないと判明した時から、持ち時間とスペースが巨大すぎるとして、何をするのか?としている記事』が掲載中。

任天堂がE3でNXでの発表を持ち合わせていないと判明した時から、持ち時間とスペースが巨大すぎるとして、何をするのか?としている記事が掲載中。ブースもしっかり確保していますしねぇ。






1つの心配事として、E3の持ち時間にあり、任天堂のE3プランは大きく、またブースも
巨大であるため、すべてをwiiU&NXゼルダで埋め尽くすつもりなのか?としていて、
それはとても疑わしく、小型化していないスペースは、そこで何をするのか?
としており、DEMOプレイが出来るにしても大きさが余るのではないかとしています。



・・・と元々NXは発表する可能性があったという説もありそうですね。急遽取りやめた
という場合もありそうで、どっちでも対応出来るようにブースを確保していたという
可能性もあるかもしれないですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

1 Comments

赤ワイン  

その場所で発表する事がありすぎて足りないくらいです。
WiiUと3DSのたくさんの新作発表。人形の大量発表。バーチャルコンソールのソフト大量発表。宮本さんの不思議なトークショー。
世界に発信する事がありすぎて大変です。
世界中のメディア、ユーザー、株主は期待しています。

2016/05/01 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment