ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『SWWS吉田氏が、プレイステーションVRに対し、自信を深めているコメントを残している海外記事がアップ』が掲載中。

SWWS吉田氏が、プレイステーションVRに対し、自信を深めているコメントを残している海外記事がアップ、が掲載中。コンテンツ、本体そのものなのか?といえそうで、気になる部分ですね。






プレイステーションVRに対し、SWWS吉田氏が海外サイトで見解を述べていて、
以前投入して失敗に終わったPSMoveの二の舞にはならないとした上で、時代を
先取りしすぎていた事が失敗の要因だったとしていて、今回のVRを生み出す体験は
全く異なるものであって、長年開発者が待ち望んでいた環境が手に入るので、PS1
で3D時代が到来した時と同じくらい私たちは興奮していたとしています。来年は
1年目になるが、VRにとって新しい20周年の第一歩とのことです。


・・・としており、新たな20周年の幕開けになるとしており、相当の自信がある
みたいですね。VRがどこまで花開くはは対応ソフト次第なので、積極的な
展開があるとゲーマーも見る目が変わってくるでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

1 Comments

ゲーム情報さん  

ソフトか…、ソフト…。
ソフトどんなのが出るんだろ…、っていうか発売はもう決定事項なんだよな…。

プレイステーションVRが家庭向けに実用化したら、一体どうなんだろ…。
全く想像できない…。
ソフトがどうなるかも全然想像出来無いな( ´_ `)

2015/10/12 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment