ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『カプコンがデビルメイクライの将来において、まだ不確かかな未来があるとして、次の展開について、まだ未知数だとしている海外記事がアップ』が掲載中。

カプコンがデビルメイクライの将来において、まだ不確かかな未来があるとして、次の展開について、まだ未知数だとしている海外記事がアップ、が掲載中。5は作られるのかどうか?







カプコンが6月18日に日本でリリースされるPS4&XBOXOne『デビルメイクライ4スペシャル
エディション』が控える中、シリーズが7年間もストップしていて、その現状について、シリーズ
を担当してきた日本のクリエイターが語っていて、次のエントリーされた作品が生み出せるか
どうか?において、まだわからないとしており、新しいリリースに対し、カプコンがどういう
可能性があるか、フィードバックを得る必要があるらしく、今後に繋がるものになるか?
としています。


・・・としていて、シリーズが7年もストップしているとして、今後の展開も未知数さが感じられますね。
まずはHDリマスターが成功して、フィードバックも得て、次につなげて欲しいですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment