スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「E3でwii版ゼルダ最新作が発表されるだろう」予言記事が掲載中。




6月2日~3日に開催されるゲームの祭典E3ですがそこでゼルダ最新作が発表されるだろうという
予言記事が掲載中。根拠となっているのは宮本氏のコメントのよう。~以下続きで。






~ソース記事。
http://nintendodpad.com/Welcome/News/Entries/2009/5/18_Next_Zelda_to_be_first_person.html


「大きくてユニークなアイディアをゼルダのフランチャイズでは必要だと思う。開発チームその
アイディアを見つけることに集中している。」と宮本氏のコメント。


「アイディアを探している=続編を作っている」というニュアンスなんでしょうけどDS版ゼルダと同時期に
wii版ゼルダが出るのかどうかというのもちょっと気になるような。

記事内容では「wiiでゼルダ最新作が計画されているだろう」と断言しているけどそのことの根拠はなし。
ただ据え置き機でのサイクル的には今年~来年に最新作が出るペースではあるんですけどね。
多分今年のE3の目玉はwiiモーションプラスだろうから制作していても発表されるかどうか・・・

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 15時20分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

 宮本さんはピクミン同様、ゼルダについても製作中とイベントごとに言ってましたから、まあE3のタイミングで「発表か?」というネタが出てくるのはある種の風物詩みたいなものですね。年末DS版新作を考えれば、仮に出るとしても来年以降でしょうか。

発表すると、会場は大盛り上がりですけど。

|   | 2009/05/19 15:45 | URL | ≫ EDIT

ゼルダよりカービィの続報をください

| ゲーム情報さん | 2009/05/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

大好きな雄琴の泡風呂で考えるんやろうね

| ゲーム情報さん | 2009/05/19 16:01 | URL | ≫ EDIT

ゼルダよりカービィよりドンキーの新作を下さい

| ゲーム情報さん | 2009/05/19 16:19 | URL | ≫ EDIT

ゼルダを開発中なのはもう既出情報だろw

今年発表されなくても来年のE3前には発表されるって予想を立てるに決まっています
来年発表されなくても再来年また予想します
取り上げる価値のないニュースです

| ゲーム情報さん | 2009/05/19 19:20 | URL | ≫ EDIT

↑は?
お前はksですか?

この記事はE3で発表されるかもって内容の記事なのに
開発中なのは知ってるから記事にする意味が無いって矛盾してんだよ

| ゲーム情報さん | 2009/05/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

まぁWiiゼルダが出てもおかしくはないけど何らかの形でモーションプラスには対応するのだろうか…

カービィWiiは今回発表されなかったら半分諦めた方が良いな…

| ゲーム情報さん | 2009/05/19 19:54 | URL | ≫ EDIT

ゼルダよりもカービィよりもドンキーよりも罪と罰2の情報を早くください

| ゲーム情報さん | 2009/05/19 20:44 | URL | ≫ EDIT

あとダイナミック斬も。

| ゲーム情報さん | 2009/05/20 00:54 | URL | ≫ EDIT

あとカスタムロボとスターフォックスの(ry

| ゲーム情報さん | 2009/05/20 01:13 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/3200-af502c62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT