ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


wiiでcouduitを開発したHigh Voltageの新作は別にまだ存在しているらしい記事が掲載中。




先日counduitを開発したHigh Voltageの新作はアストロボーイ鉄腕アトムのゲーム版だと判明
しましたがそれとは別のタイトルを手がけているらしき記事が掲載中。couduit2?~以下続きで。



~ソース記事。
http://wii.ign.com/articles/982/982962p1.html

ここではwiiのconduitに使用されたQuantum3 engineを利用した新作を用意していて
E3で発表するという旨が記載。
鉄腕アトムとは別の新作の予感。


・・・ということでwiiの能力を引き出すために制作されたエンジンだからwii専用に新作が
用意されていると見ていいかもですね。以前のインタビューでは売れるジャンルに供給したと
conduitについてコメントしていたから続編の可能性もあるね。さてどうなるか??

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク