スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

wii「レッドスティール2はなぜセルシェーディングになったのか?」というコメント記事が掲載中。




レッドスティール2はなぜセルシェーディングを採用したのか?というコメント記事が掲載中。
PS3&XBOX360で登場したプリンスオブペルシャにちょっと近いけど真相はどう?~以下続きで。






~ソース記事。
http://nintendodpad.com/Welcome/News/Entries/2009/5/12_Red_Steel_2_visual_style_explained.html

UBIは「現実的な描写ではwiiは感動させにくい。ただそれが不可能というわけではない。
バイオハザード4のようにそれが出来ると立証している。
私たちが提供しようとしているゲーム体験は現実的なグラフィックでは気持ちが落ち着かないだろう。
とコメント。

・・・と見栄えが悪いからトゥーンシェイドにしたという意味だね。PS3やXBOX360と比べると
グラフィックのクオリティはどうしてもトーンダウンするから戦略変更という感じかな。
一度目の制作では多分リアルな前作ゆずりなグラフィックでそれから変更したんだろうね、多分。

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 11時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

トゥーン調になったのは驚きでしたが
動画見た限りは面白そうなのでよかったw

| fifa | 2009/05/14 16:24 | URL | ≫ EDIT

クオリティは高そうですよね。前作とは違うテイストですけど
中身はいい感じ。

| marukomu | 2009/05/14 17:46 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/3134-0fb7e6e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT