スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「PS3本体も再設計(スリム化)されてE3で発表?という記事」が掲載中。




PSPGO!などイロイロと本体がらみの噂たえないPS系ですがPS3本体もE3で再設計されて
登場するのでは?という記事が掲載中。あの本体はでかいからねぇ~でも小さくなる?~以下続きで。






~ソース記事。
http://playstationlifestyle.net/2009/05/12/redesigned-ps3-to-be-revealed-at-e3/

PSPGO!とは別にPS3本体の再設計がされるのではないかという内容から。
カラー変更程度の小さい変化から本体のスリム化まで可能性を示唆。

PS2、PSPなど本体をスリム化することでSCEは知られていると発言した後
市場はPS3の体重を減らす準備は出来ているか?と問いかけてE3で発表されるだろうというもの。


・・・とPS2の本体スリム化のサイクルを考えたらまだ先のような気がするけど半導体チップの
単一化=スリム化が実現するだろうからそれが決めてじゃないかなぁ。

本体単価はまだ原価40000円もしているんだろうか・・・PS3。

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 11時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PS3持ってないけど旧XBOX並の巨体だっけ?
スリム宣言するには流石に早いよ

| ゲーム情報さん | 2009/05/13 11:51 | URL | ≫ EDIT

嘘くせぇwww
こんな事、未だに言ってる奴いるんだなwww
HDD積んでるし現実味、無いだろ

|   | 2009/05/13 14:03 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/3116-f9a19335

PREV | PAGE-SELECT | NEXT