ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


ファイナルファンタジー13を担当者北瀬氏、荒川氏イギリスインタビュー要約記事が掲載中。




ファイナルファンタジー13を担当している北瀬氏と荒川氏のイギリスでのインタビュー要約が掲載中。
いまひとつぱっとしたことを語ってはいないもののイロイロと聞いております。~以下続きで。





・ディシディアファイナルファンタジーについての話(各シリーズのファンを満足させる為の苦労、
製作に参加したKHチームについて)
・ダウンロードコンテンツの有無(DLCはなく、日本のようなパスワード配布になる)
・両氏の好きなキャラ(北瀬氏:クラウドとセフィロス、荒川氏:バッツ)
・DFFはPS3で出るのか?の質問への回答(DFF最大の魅力がアドパだと思う。他のハードには出さない)
・DSでFF5やFF6は出さないのか?(DS版でのリメイクの意?)の質問への回答(出す計画はないが、
可能性としてはあるかも)
・続編を作るとしたら?(荒川氏:制作に関わっていたこともあり、FF9を作ってみたい)


・・・ということであまり核心部分がない内容になっているねぇ。ディシディアはPS3で出してもねぇと
思うけど興味はわくね。続編を作るとしたらFF9がいいと思っているならPS3でリメイクすれば
いいんじゃないとそう簡単にはいかないだろうけど。

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク