ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


「現在Dead Space 2は開発中である」某従業員からリークされた記事が掲載中。




最近ではwii版の話題が多いデットスペースですがある従業員からリークされた情報だと続編となる2を
制作中であることが判明した記事が掲載中。まぁ作っていても全然不思議ではないけど。~以下続きで。




~ソース記事。
http://playstationlifestyle.net/2009/05/05/employee-accidentally-confirms-dead-space-2/#more-22394


オンラインで提示された「履歴書」なるもので続編の制作の確認が取れたとのコメント。
今はダンテインフェルノの製作中だがデットスペースはEAが賞賛しているらしく
続編のために動いている模様。


・・・全世界で140万本とスマッシュヒットとなった作品だけにこれからに向けて大型タイトルとして
成長することに期待しているのかもね。でも発売する前にダンテインフェルノがあるから
発売されるとしたらかなり後になるだろうね。続報に期待かな。

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク