スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSPで発売「Soul Calibur: Broken Destiny」デビュートレーラーが掲載中。




PSPで今年発売予定の「Soul Calibur: Broken Destiny」デビュトレーラーが掲載中。普通にソウル
キャリバーしている印象。グラフィック的にはなかなかいい線いってるんじゃない?~以下続きで。




| [ゲーム]ソニー関連記事 | 13時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

これ、おまえだろ?www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私の知人がyokoku.inに晒されてしまったようなのです
ttp://yokoku.in/detail?num=11565
本人は犯罪をする気はさらさらないと思うんです、
こんなことで警察はこないですよね?詳しい人いらっしゃいませんか?

悪質だと思うボタンがだいぶクリックされてしまっているんですが、
クリックが増えても、通報には特に関係ないですよね?
私はセーフだと思います


知人は犯罪なんてする気はないんです
こんなことで逮捕なんてされませんよね
自首をすすめる方もいるんですが大丈夫ですよね

| カイズ | 2009/05/05 19:52 | URL | ≫ EDIT

俺が新曲UPしたからっつって
さっそく通報厨が現れたよ
著作権違法動画だって?
そこらへんにゴロゴロあるぜ?
 ∧_∧      通報厨?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
通報するぐらいならニコニコの動画全部消すぐらいの気で出直してこい
こいつらのために俺は自分の動画まもんなきゃいけないのか
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6690277
↑俺がUPして狙われそうになった動画
動画みておいて通報するってのは汚い手だぜまったく
汚い以前にもはや生物じゃないな
やつらには神聖な動画(笑)にみえるんだな
ボランティアとか言って著作権を守ろうとしているけどその実態は・・・

「いいことをすると実に気持ちがいい、泥棒は決して許さない」
もはや他人への思いやりを忘れてしまったかのような書き込み
やれやれどこがいいことなんだか
お前もニコニコ見てる時点で同罪ってことがわかんないのか

| カイズ | 2009/05/06 02:58 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/3058-771a4a6c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT