スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファクター5のwii極秘プロジェクトが正式に公示された記事が掲載中。




例のファクター5ですが前回までのはなしだと2本のwiiソフトを作っていてパルテナの鏡ではない
というものでしたが今回正式に1本のwiiシークレットタイトルを公示した記事。~以下続きで。






~ソース記事。
http://gonintendo.com/?p=81379

極秘プロジェクトは計画中でありE3で発表されるのでは?とGONINTENDOのコメント。
うわさでは1本はFPSで1本はカジュアルゲームという話だからパルテナではいだろうね。

スマブラの開発を担当したゲームアーツに続編を作ってもらいたいけどいま海外のメーカーで
TMNT作るのに忙しいしなぁ~どこかいいところはない??

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 09時10分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

なるほど。FPS仕様のパルテナの鏡ですね?

| ゲーム情報さん | 2009/05/05 11:58 | URL | ≫ EDIT

フライトシュミレーション系では?といわれていたけど
任天堂に売り込んだだけだったようで・・・

| marukomu | 2009/05/05 13:28 | URL | ≫ EDIT

この前の金融危機でのごたごた(映画系ゲームの奴)で少し不安だったけど
ちゃんとゲーム作ってて安心した

| ゲーム情報さん | 2009/05/06 09:33 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/3054-371fe697

PREV | PAGE-SELECT | NEXT