スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「PS3独占でペルソナ最新作が登場する?という記事」が掲載中。




かつて(現在も? アトラスはPS3とXBOX360開発者を募集していますがそんな中気になる
ペルソナの次世代版はどうなる?という記事が掲載中。どうかなぁ~コレ。~以下続きで。






~ソース記事。
http://criousgamer.com/new-major-titles-to-be-announced-at-e3


ここではアトラスがE3においてPS2で有名なペルソナ最新作を発表するだろうと告知してます。
サイトそのものの信憑性は未知数ですがそういう話もあるよということで。

XBOX360はJRPGが全く売れてないからPS3一本に絞った可能性もあるね。
逆にXBOX360でもう日本産のRPGが出来ないかもしれないけど・・・・

ペルソナシリーズなどPS時代の主力タイトルが続々とPS3に集まったら結構面白いことが起こるかもね。
セガのシャイニングフォースギアもPS3へ移行??

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 08時40分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

これが本当ならこの作品でペルソナデビューをしよう

まぁどうせガセなのかな?

| ゲーム情報さん | 2009/05/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

E3でというのはガセだと思うけど遅かれ早かれPS3でリリースは間違いないと思う。

| ゲーム情報さん | 2009/05/05 10:30 | URL | ≫ EDIT

ヲタゲーだからPS3で出るのは間違いないでしょうw

| ゲーム情報さん | 2009/05/05 11:49 | URL | ≫ EDIT

ペルソナがオタゲーならオタゲーじゃないゲームは実用系しか残らないような…

| ゲーム情報さん | 2009/05/05 12:40 | URL | ≫ EDIT

>ヲタゲーだから
おっと箱○の悪口はそこまでだ

| ゲーム情報さん | 2009/05/05 14:01 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/3051-d52c0cac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT