ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


「PS3白騎士物語海外版はボイスチャットを搭載?という記事」が掲載中。




日本で去年発売されてヒット作となったPS3白騎士物語ですが海外版はこれからリリースされるようで
どうやらボイスチャットが搭載されるのでは?という記事が掲載中。メリケン仕様だね。~以下続きで。





~ソース記事。
http://blog.us.playstation.com/2009/04/30/white-knight-chronicles-your-questions-answered/

LAメディアイベントにて白騎士物語への質問があったそうでプロデューサー稲葉氏から
ボイスチャットがあるかもしれないとほのめかした模様。


・・・と詳しくはビデオでとのことですが全般英語なので語学力のある人はチェック。
まぁメリケンにはcoopを与えてさらに付加価値を追加しようという意図があるんだろうね。

イナズマイレブンなど海外でも絶好調でマジックを見せ続けているレベル5だから
ゲームのトレンドを見るのがうまいんだろうね。どっかのメーカーも見習ってほしいくらい。

ただ日本人的にはどうぶつの森でボイスチャットに対応したけど盛り上がった!という話は
効かないからちょっとまだ日本では壁がある仕様なのかもね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

5 Comments

七氏  

日本の白騎士を発売日に手にした人は完全に海外版のβをつかまされましたね・・・

まぁかく言う自分も発売日にβを掴まされた一人ですが
最近の大型アップデートでまた白騎士やってます。
アップデート前のものをやって投げてしまった人は惜しいなぁ。

2009/05/03 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

ボイチャはお国柄の違いってだけじゃないですか?
アップデートはちゃんとされてるんですし。

2009/05/03 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

   

>>七氏
なんでそうネガティブに考えるのか…

2009/05/03 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

TOV完全版の件でββ言われた仕返しのつもりなんでしょう

そもそもアップデート来てる時点でアレだがね

2009/05/06 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   

通行人  

あまり広めないでね

GW電撃イベントで運営が次の大型VerUPでみなさんがビックリするような機能を追加と漏らしていたので、可能性はあるんですけどね

2009/05/07 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク