ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


バーチャロンオラタンのXBOX360専用自作コントローラ、メリケンの反応記事が掲載中。




XBOX360オラタン用自作コントローラーを作って話題になっていましたがそのメリケンの反応記事が
掲載中。なかなか好評のようで。~以下続きで。





~ソース記事。

http://animeng.blog5.fc2.com/blog-entry-114.html


[Sammo21]さん
なんかクレイジーなペニスポンプみたいなコントローラーだな
エロゲ用じゃないの?

[Strider-Kojiro]さん
これがクレイジーだって?
「鉄騎」のコントローラーを置くことを想像してみろよ

[darkgodofdeath]さん
クソ格好良いじゃん
セガよ,気が狂った改造をしてるやつを止めることが出来るのはお前だけだぞ

[Zaxxon Q Blaque]さん
Hahahahaha. これは素晴らしいww

[天]さん
これはこれで悪くないとは思うが,BenHeck氏が作るツインスティックも見てみたい
(BenHeck氏:
http://gs.inside-games.jp/news/174/17434.html)

[KeWLMoNkX]さん
やっぱツインスティックはセガサターン版がいいよな

[angelangelv2]さん
なんてこったい
私はチョコベビーが大好きなんだ

[waitinthecar]さん
ゲーセンでナムコの「サイバースレッド」をよくプレイしてたけどアナログスティックでも
うまく操作できると思うよ,だからツインステックの必要性は認めない

[Simkin-phd]さん
Wiiスポーツもギターヒーローもコントローラーが重要なセールスポイントだし
プレイヤーが魅力的な体験をすることが出来る
PS2コントローラーの2本のアナログスティックってツインスティックを真似たのかな


・・・と日本2CHと同じ反応をしているのが醜いね。これに関する詳細はリンク先にて。
アイドルマスターSPの大人買いなどを見ても勝ち組オタク組を見るのは楽しいねw
これは努力型ですがw



 [ゲーム]ゲームネタ系記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク