ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

【アンケート】『ゲーム情報&ブログ2.0の運営方針について、またゲーム情報のあり方、バラエティ記事を絡めるべきか?』アンケート記事。

現状、ゲーム情報だけに戻していますが、バラエティ記事も絡めていくほうがいいか?またブログの運営方法ついて何かあればコメントをいただければと思います。よろしくお願いします。※コメント非公開も可。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

9 Comments

ゲーム情報さん  

今のゲーム情報だけの路線でお願いします。
ゲーム専門で英文記事翻訳してくれるブログって実は少ないもので重宝してます。

ですので個人的には海外記事オンリーにしてもらってもいいくらいです。

2014/11/27 (Thu) 03:00 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

ゲーム情報だけの方が個人的にはありがたいです

2014/11/27 (Thu) 03:02 | EDIT | REPLY |   

uo  

最近はエンタメだけのブログが幾つも出てきてますからねー
エンタメ系ブログ見てる人達を集めるには
やっぱり専門ブログの方が需要はあると思います
ゲーム情報サイトとしても同じく

後やっぱり、ゲーム業界.comとか
変な人のTwitterまとめとかは止めたほうがいいかと・・・
ああいう偏りあるところ紹介し始めると
オレ的とかあそこらへんと同じになっちゃいます
他の記事に関してはハードごとにバランス良く紹介出来てるのではないかと

2014/11/27 (Thu) 06:44 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

いつも楽しく拝見させていただいております。
ゲーム情報だけでも十分価値のあるブログだと思いますよ。

2014/11/27 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

ゲーム情報だけで満足してます。
これからもお世話になります。

2014/11/27 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

ゲーム情報だけの方がいいかな。
あと最初の記事の軽い見出しで「といえそう」や「といえそうかな」を乱用しすぎて違和感を覚えてしまいます。(これは自分の感想ですが)

2014/11/27 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

無駄に記事が増えても煩わしいのでゲームに絞ってくれた方がありがたいです

2014/11/27 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

英文約なら「みらい」でもやっていますので。
ココでは国内のリーク記事含めてゲーム情報全般でお願いしたいです。

2014/11/27 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

みらいは更新遅くて1日/2記事あれば多いくらいなペースだし

国内情報なら他のゲハブログが腐るほどやってると思います。

2014/11/27 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment