スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ドリームキャストの新品が北米にて99ドルで販売されている記事」が掲載中。




今日本でも新品なんて絶対にみつからないだろうドリームキャストですが北米にてなんと完全な
新品が99ドルで発売しているという記事が掲載中。これは需要があるだろうなぁ~。~以下続きで。






~ソース記事。
http://kotaku.com/5222703/dreamcast-new-in-box-99-at-thinkgeek


どこにあるのか、いくつあるのかなどは一切不明ながら新品であると掲載。中身は当然北米版。
日本版があればいいんだけどねぇ~とりあえず海外のゲームをプレイする人はチェック。

あと鈴木裕氏がセガを退社する噂があるんですよね~シェンムーの資材も今年の3月で捨てている
みたいなので続編は絶望的かも・・・銭勘定以外に広告塔としての位置づけでも制作すればよかったのに。

・・・輸入版ドリームキャストの新品はあるんだけど59800円という法外な値段に。



| [ゲーム]セガ系関連記事 | 13時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/2880-ed0aac4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT