ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


「これはPSP2独占発表記事のリーク写真?」ショット記事が掲載中。




数あるPSP2ネタの中でもいい線をいっているPSP2発表&スペック詳細ショット記事が掲載中。
これが本当だったらいいんだけどね~という内容だけど。見る価値はあるかもですよ。~以下続きで。



※ショットURL http://file.marukomu8.blog.shinobi.jp/82e1d68a.jpeg




※縮小版ショット。





このショットだと形はまんまPSPを踏襲しているね。コンパクトに収まる仕様になっているから
スペック的にはブッちぎったものにはならないIフォンクラスに収まりそう?

あと画面が外にはみ出しているね。タッチスクリーン&傾斜センサー内蔵なんだろうけど噂の電話機能
を持たせているならスライドする方式を取っていそうだけどそれは確認できないね。

これはPSP2とはかかれていないからPSP4000のショットかもしれないということも一応。
さぁこれはどうなんだろうねぇ~

 [ゲーム]ソニー関連記事

3 Comments

ゲーム情報さん  

PSボタンじゃなくてHOMEなところが怪しい

それに画面が飛び出してるのはないだろ・・・

2009/04/20 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

aeg  

おもしろいですね!w
でもデザイン的にこれはないわ…

2009/04/21 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

>さん。
まぁそうなんですけどねw
>aegさん。
デザインもダサいっすよね~ちょっといろんな意味でコラっぽいですよね。

2009/04/21 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク