ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


今度フルリメイクされるwii&PSP「Silent Hill: Shattered Memories」がどういう風になるかちょっとわかる記事が掲載中。




今度フルリメイクされる「Silent Hill: Shattered Memories」はどういう風になるの?というのがちょっと
わかりそうな内容のコメントをしている記事が掲載中。原作の立場がないね。これじゃ。~以下続きで。




~ソース記事。
http://kotaku.com/5210589/silent-hill-shattered-memories--a-makeover-not-a-remake

懐中電灯のシュチュエーションはアーロンインザダークから多くを学んだ。
動きはシームレスで本当に美しい。Lead Designer Sam Barlow


・・・ということで去年日本でもPS3で最新作が発売されたアーロンインザダークから多くを学んだと
コメントしているね。コレを見ると恐怖という概念なんかも欧米風味になりそうだね。

アメリカで雨のことをレインというけど日本では五月雨や小雨などイロイロあるたとえがちょうどいいかも。
きっと蓋を開けたら全然別物で原作レイプしているんだろうなぁ~きっと。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク