スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「wiiモーションプラス用タイトルはサードパーティーから続々と出てくるだろう」EA幹部コメント記事。




wiiモーションプラスがセガとEA、任天堂から6月18日に解禁となりますが過去のタイトルにつかえ
ないことからサードパーティーが利用する可能性について言及している記事。~以下続きで。






~ソース記事。
http://gonintendo.com/?p=79591

EAからはタイガーウッズとEAグランドスラムテニス、セガからはバーチャテニスがリリースされる。
現在4つのタイトルしか発表されていないが他の人たち(開発メーカー)が先例に従うのを
核心している。私たちはそれ(制作しているソフト)は何かを知りません。


・・・ということでこれから続々出てきてまたブームになる?というニュアンスがあるね。
先日wiifit2とwiiスポーツ2の記載ショットが掲載されていましたがさらにカジュアルゲームに発車が
かかりそうだね。あとはUBIからレッドスティール2が対応予定と発表しているけどね。

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 13時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/2828-f3f97ab4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT