ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


wiiモーションプラス対応「wiiスポーツリゾート」のバンドル版パッケージの値段が判明したショット記事。




日本、海外で発売時期が判明したwiiスポーツリゾートですが肝心のバンドルパッケージとなる
値段が公開されたショットが掲載中。バーチャテニスで予想できたけどね。~以下続きで。





・・・ということでポンドで換算されているので日本円で7400円程度。
ちょっと割高感があるね。バーチャテニスと同様の値段になっているから多分3000円くらいはする
代物のようだね。リモコンの精度はよすぎるくらいという記事もあるからコレを活用したソフトに期待だね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

7 Comments

七氏  

ちょっと高いような・・・

そしてリモコンの精度が悪くて開発しずらいなんて開発者のコメントは聞いたこと無いし
精度を上げたくらいでソフトのバリエーションが増えるのだろうか・・・?

2009/04/13 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

どうも赤外線センサーの精度の高さが増すわけじゃなくて
モーションを感知するというものらしいですよね。
意味がちょっとわかりづらいですよねぇ・・・

2009/04/13 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Yu-Shi  

Wiiモーションプラスは、ジャイロセンサーを搭載することによってリモコンがどちらの方向を向いているのかを確実に認識させるもののようです。これまでのリモコンでも擬似的に近いことはできたので、精度を上げたといえば上げたことになるのですが。リモコンを振るのが嫌いなヒトにとってはどうでもいいアイテムですが、好きなヒトにはたまらないものでしょう。
欧州のゲーム単価は税金のおかげでやたらと高くなっているので、値段はあまり参考にならないかも。

2009/04/13 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

これでゲーマー向けタイトルが普及するのだろうか…
それが心配だ

2009/04/13 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

今までにない新しいコントローラーに旧来型のゲームを期待する意味がわからん。
サードにとっては使いこなし甲斐のある機器のようですね。
EAは復活出来るか。

2009/04/13 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

個人的に、今までにない新しいコントローラと言うより、今までにない新しい健康器具って言った方があってると思う
世界的にうれまくってるWiifitをやるとき、ゲームやろうじゃなくて運動しようって考えになってるはず
自分はWiifit持ってないからわからんが

2009/04/14 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

WiifitをもってないWiiユーザーの方が圧倒的に多いんだがどうしてそんなにも拘るんだろうな。

2009/04/14 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク