スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「wiiにはバイオハザードはダークサイド以外にも用意しているらしい」記事が掲載中。




先日バイオ1,2,3ベロニカがwiiで登場する?という記事を掲載したんですがそれに対して
ちょっと踏み込んだ発言をしている記事が掲載中。ダークサイド以外にもありえそう。~以下続きで。






~ソース記事。
http://www.nintendoeverything.com/?p=13242

コメントをしているのはいつもの人Christian Svensson。カプコンには、まだ公表されてない
Wii向けタイトルがある。北米版バイオハザード5をリリースするのも変わってないと発言。


・・・とダークサイド意外にもありえそう。ガンシューばっかり作らないでベロニカのような
きちんとした外伝をwiiに作ってほしいところだね。確実にある程度は売れそうだし。

でもカプコンのことだからリメイクの可能性もあるけどね。wiiのスペックをフル活用したものなら
興味がわくんじゃないかな。

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 10時46分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

かつて、サードどころかファーストすら存在感の無かったPSPでモンハンと言う金脈を掘り当てたカプコンですから。
Wiiの安心して買えるサードと言う金脈は狙っていても不思議はないですね。
試掘しすぎの感もありますが。

| ゲーム情報さん | 2009/04/12 11:56 | URL | ≫ EDIT

カプコンならありえますね~
かつて絶滅しそうだったGBでポケモンが出てきたようなことを
出来るメーカーですからね。(任天堂だけど
リメイクがでるならテクスチャーやライティング、モーションを
いじっただけの代物ではないよう・・・

| marukomu | 2009/04/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

ベロニカは外伝じゃないですよ。

| nomad | 2009/04/12 12:35 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/2728-1042b061

PREV | PAGE-SELECT | NEXT