

PS4やXBOXOneなどの次世代コンソールに対し、川田氏が言及、ゲーム
コンテンツにより集中するものを目指し、更なるグラフィック力によって、驚くべき
ボーナス的要素をもたらしたいとして、新しいコンソールでは、常に危険があり、
視覚的意外にアプローチする事が大事として、ゲーマーはゲームが好きなので
あって、ゲームコンテンツを好み、ハードウェアがどれだけ素晴らしくても、その
原理は崩れないだろうとのことです。
・・・とPS4はハード人気が先行してまが、川田氏のような見解が一般的で
ゲームソフトありきのハードですから、今後はそれが問われてくる中で
結果を残していく必要性がありますね。それがバイオなのか、ディープ
ダウンなのか?というところにかかって来ますね。
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