ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『『Tony Hawk』最新作はスマホでの展開となるという海外記事』が掲載中。

『Tony Hawk』最新作はスマホでの展開となるという海外記事が掲載中。まさかの展開ですが、据え置き機でのリリースは断念したのか?といえそうな中、その関連が今後どうなるのか?






プロスケーターTony Hawkが監修しているスケートボードゲーム『トニー・ホーク』
シリーズですが、その最新作がモバイル向けとなることが判明しました。

これは米国の大手通信社Bloombergの本人へのインタビューで発覚したもので、同氏と
契約を結んでいるActivisionにより、現在スマートフォン/タブレット向けに製作が進めら
れているとのこと。

Tony Hawk氏は「多くの人がスマートフォンやタブレットを使うことに時間を費やしているが、
これまでそれらのデバイス向けのタイトルはリリースしていなかった。だからとても期待して
いるよ」と説明。手軽に遊べることへの期待感を感じられる回答をしています。


・・・とモバイルでの展開としていて、厳しい現実になっていますが、PS4やXBOXOneで
出ると思っていたファンは肩透かしを食らった感じになりますね。ちょっと残念ですが
IPは続くので復活する事を願いつつですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment