

1998.11.27 [Sega Dreamcast] (¥29.800) – 101.490 (3 days)
2000.03.04 [Sony PlayStation 2] (¥39.800) – 630.552 (2 days)
2001.09.14 [Nintendo GameCube] (¥25.000) – 133.719 (3 days)
2002.02.22 [Microsoft XBox] (¥34.800) – 123.929 (3 days)
2005.12.10 [Microsoft XBox 360] (¥29.000 / ¥39.795) – 62.135 (2 days)
2006.11.11 [Sony PlayStation 3] (¥49.980 / ¥59.980) – 88.443 (2 days)
2004.12.02 [Nintendo DS] (¥15000) - 468,883 (4 days)
2004.12.12 [Sony PlayStation Portable] (¥19,800) - 160,019 (1 day)
2006.12.02 [Nintendo Wii] (¥25.000) – 371.936 (2 days)
2011.02.26 [Nintendo 3DS] (¥25.000) – 374,764 (2 days)
2011.12.17 [PlayStation Vita] (¥24,980) - 324.859 (2 days)
2012.12.08 [Nintendo Wii U] (¥26.250 / ¥31.500) – 308.142 (2 days)
2014.02.22 [Sony PlayStation 4] (¥41.979 / ¥46.179)- 322.083 (2 days)
・・・と出荷不足にないたドリームキャストから始まり、PS2が60万台以上、
DSが46万台と強いですね。wiiも37万台と言う事で、意外と売れていますね。
ボーダーラインが30万台というもののようで、成功するためのハードルですね。
wiiUもロンチは良かったんですが・・・
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