スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「アトラス、現在未発表の某RPG開発中を告知、どこのハードで発表?」記事。




アトラスサイトにて現在未発表のRPGを制作していて発表間じかをにおわせる記事が掲載中。たしか
以前PS3専用ソフトの開発者募集をしていたような・・・~以下続きで。






~ソース記事。
http://www.atlusnet.jp/topic/detail/851

記事内容は上のショットのとおり。某RPGを開発していて今か今かと発表を待っている状態と
期待感をあおっている内容に。某RPGってグローランサーか女神転生系しかないと思われ。

アークライズファンタジアのイメージエポックの社長も同様の告知を行っていたけど
こうした記事があがってくるということはスタンバイOKなのかな。

wiiにすら積極的にソフトを供給していないわけで現世代機はどこで供給するのか。
アトラスの手がけたPS3やXBOX360作品も見てみたいような。スティングとの提携もどうなっていく?

| [ゲーム]ゲーム情報記事 | 17時56分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

「世界樹の迷宮」の新作もそろそろやりたいなーと

| ゲーム情報さん | 2009/03/12 18:28 | URL | ≫ EDIT

アトラスもついに次世代機に参入かぁ。
メガテン期待してます!

| Door | 2009/03/12 18:38 | URL | ≫ EDIT

なんかこの前海外のアトラスが360のソフト開発してるって記事見たことあるような、、、このサイトだったかな?どこでか忘れた
記憶があやふやなので記憶違いだったら申し訳ない
アトラスのソフトやったことないからどっちで発売されてもいいけど、どうせならPS3でBDの大容量を使ったソフトをだしてほしいなディスク交換はめんどいとSO4で痛いほどわかったからさ

| ゲーム情報さん | 2009/03/12 19:07 | URL | ≫ EDIT

容量が増えるのはいいことなんだが、なんというかFallout3みたいにゲームに組み込んで長く遊べるものにして欲しい。あれDVD1枚だぜ

| ゲーム情報さん | 2009/03/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

持ってるから知ってる!
いやただフォールアウト3とかオブリビオンとかボリューム大のゲーム、つか海外のゲーム基本DVD一枚でいけてるのに
ロスオデやSO4は、複数枚だから日本は技術がないのかなと
だからといって日本全体が技術不足ってわけではなく一部だけなのかも知れないですけどね

| ゲーム情報さん | 2009/03/12 20:14 | URL | ≫ EDIT

この手の話題でPS3になったことがないからな・・・

| ゲーム情報さん | 2009/03/13 09:19 | URL | ≫ EDIT

SO4とかラスレムが複数枚なのはムービーのせいでしょ
オブリとかフォールアウト3はムービーが一切ない。それはそれでちょっとなぁ・・・

| A | 2009/03/13 15:45 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/2303-835f0523

PREV | PAGE-SELECT | NEXT