http://www.polygon.com/2013/11/20/5127488/a-day-in-the-extremely-busy-life-of-masahiro-sakurai
新しいスマッシュブラザーズの開発が始まって以来、スタジオとの往復を繰り返し
ているそうで、夜勤の連続もあり、時間の調整が大変だと指摘しています。仕事内容
の全般は監督を指揮しているとの事で、何を要求するか、または生み出すのか
というものを確認するのが日課としていて、チームの仕事として、調整して、確立
させる事により、グラフィック、サウンド、モーション、キャラクター、UI、ステージなど
多岐に渡るスペックを調べなければならない日々だそうです。
・・・と仕事の悩殺されている感じで、どっぷりと浸かっているものですね。完成するまで
一直線に仕事に取り組んでいる姿勢が感じられて、大変な負担になっているみたいですね。
年末年始くらいしか休みがないんじゃないのかな?と心配になりますよね。