ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『SWWS吉田氏、PS4において、16の内部スタジオがPS4ソフトに取り組んでいると示している海外記事』が掲載中。

SWWS吉田氏がPS4において、16の内部スタジオがPS4ソフトに取り組んでいると示している海外記事が掲載中。当然独占IPになる訳で、これは大きな援護射撃となりそうな存在として浮上してきそうですよね。






http://www.pushsquare.com/news/2013/11/yoshida_sony_bends_ps4_game_will_make_you_panic

SWWS吉田氏がコメントしていて、PS4タイトルを手がけている内部スタジオが16
あるとしていて、それら作品を制作中である事を示し、開発者がユニークな作品を
提供してくれる事に期待しているとしています。



・・・と独占IPが16あるというのは大きいですね。PS3時代はそれほど存在感が大きく
なかったSWWSですが、PS4に入ってから一気にその存在が大事になりますね。
インディーゲームもあるでしょうが、期待は大きくなりそうですね。


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment