ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『カプコンがPS4でリリースする『deep down』ワールドクラスのクオリティを目指す』海外コメント記事。

カプコンがPS4で制作している『deep down』はワールドクラスのクオリティにしなければならないと指摘している海外コメント記事が掲載中。世界と渡り合えるだけの内容になっているのかどうか?






http://www.dualshockers.com/2013/08/12/capcoms-deep-down-and-its-engine-were-born-from-studying-the-ps4-and-from-pressure-due-to-western-quality/

deep downにおいて、新しいハードへの投資は相当な額になったとしていて、私たちカプコンは
常に世界的規模でのトップレベルの競争をしなければならず、クオリティ面で驚くべき付加価値
が欧米の開発者とのタイトルの間で感じたとして、緊急会議をE3で開き話し合ったそうです。


・・・とまだ世界との差がついているのかな?といえそうな内容。オンライン専用ゲーということで
売れ行きにも難しい面がありますがどういった形で収まるのか?というのとクオリティ面で
妥協をしない納得のいく完成度を誇れるのか?といえそう。


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment