ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『キャッスルバニアを制作したDave Cox氏がコントラを手がけたらどうなるか?というのを指摘している海外記事』が掲載中。

キャッスルバニアを制作したDave Cox氏がコントラを手がけたらどうなるか?というのを指摘している海外記事が掲載中。コントラは今はニッチな市場になっているとして、変革が必要だと主張。






http://www.siliconera.com/2013/08/12/if-konami-makes-a-new-contra-it-has-to-do-something-new-says-castlevania-producer/

Dave Cox氏がコントラをもたらすことが出来る可能性について言及していて、ユニークで
直感的なものが必要になるとしていて、一般的なFPSはふさわしくないとした上で、新しい考え
とコントラの融合を目指すには、基本面から作り直す必要があり、それはCastlevaniaと同様、
恐れる必要性のない事であるとしています。


・・・とキャッスルバニア同様大胆な作り変えが必要だとしていますね。商標登録は更新されているので
どこかで作っている可能性はありますね。3DS版がキャンセルになった後、何をどこで作るのか?


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment