スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

wiiにも開発アナウンスされた「Dead Space」は幻のXBOX1版をリメイクしたものになる?記事。




XBOX360で発売されてwii版も発売するとアナウンスのあったDead Spaceですが元々はXBOX1で
開発されていたらしくそれがwii向けにリリースされるのでは?という記事。それならありえるけど。
~以下続きで。






~ソース記事。

http://gonintendo.com/?p=72523

XBOX1で開発されていたらしきムービーが掲載されていますがGONINTENDOでは
「この発想はなかった」とコメント。これが本当なら1度作り直した作品ということになるね。

EAも「コアゲームをwiiへ持ってくるんだ!(キリッ 」ではなくて単なる焼き直しをしたかっただけなのかもねw

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 16時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

動画粗いのが残念ですがかなり綺麗なのがわかりますね~
wiiの性能も初代箱とほぼ同じだそうですし
ここでガツーンとwiiでもこれくらいできるんだぜ!
と世界に示してほしいな~
糞グラフィックのwiiゲーム多すぎです;-;

| 通りすがり | 2009/02/14 02:52 | URL | ≫ EDIT

これが本物なのかはわからないみたいですけど
同程度のクオリティに期待はかかりますよね。
wiiもギャラクシーのようなグラフィックも作れるわけだから
サードも手を抜かないで作ってほしいですよねぇ~

| marukomu | 2009/02/14 13:00 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/2019-95bfadbc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT