ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


事実上のギアーズオブウォー3開発宣言とも取れる脚本家へのインタビュー記事が掲載中。




続編に関してはあやふやな答えがEpicから出ていたギアーズオブウォーですが
それを覆す事実上の続編宣言をしている記事が掲載中。XBOX360で3はでるかな?~以下続きで。





~ソース記事。
http://www.xbox-news.com/e6149.html

Gears of War 2の脚本を担当したJoshua Ortega氏がニューヨークで開催されている
Comic-Conで、Gears of Warシリーズは今後10年にわたって続くと語っています。

Ortega氏はエマージェンスデー(ローカストが侵攻してきた日)を描く続編は
あるのかという質問に対し、「今後10年は期待に背くことはないでしょう。
Gears of Warシリーズは長期的な作品で、ランサーは新たなライトセーバーです」と発言。

Gears of War 2のラストは続編をほのめかす内容でしたが、3作目にとどまらず
さらにシリーズは続くということでしょうか。


・・・とのことで開発者やCEOのインタビューではないから信憑性が低いものの
続くということを公言したのは初めて。続編制作予定なのは確定的な内容に。

ただこの後にCEOが発言否定をしたりしなければいいけどね。
あとヘイローチームのように「作るの飽きた」とか言い出さなければいいけど。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク