スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「海外サイトgameproにてバイオハザード5レビューが掲載中」記事。




海外サイトgameproにてまもなく発売となるバイオハザード5についてのまとめ記事が掲載中。
外国人の目から見たジャパニーズゲー最新作はどう写る?~以下続きで。







~バイオ5gameproレビューまとめ

・ゲームプレーは約18時間。
・バイオ4よりも場所の移動がある。
・バイオ4のような大きいエリアはない。
・ 6つのチャプター.各チャプターは 3、4個エリアがある。
・パズルは1個のみ。
・Coopがプッシュされている。
・2、3匹のシリーズ伝統の敵が登場。
・ウェスカーとの対決は非常にクール、非常にドラマチックでショッキング。
・グラフィックは超一流。
・PS3枚は 2、3個の欠陥があちこちにあるが、 重大な要素ではない。
・ホラー要素は薄くツールドフランスようなエンターテイメント。
GamePro 曰く, サバイバルホラーではなくて、 「恐ろしいアクションゲーム」
・93点は PS3版と Xbox360版を合わせた総合点。


・・・・ということでPS3版とXBOX360版のグラフィックの指摘が各地でされていましたが
気になるほどではない模様。ゲームプレイ時間も18時間など具体的な指摘もあっていいね。

おおむね期待通りの内容と見ていいんじゃないかな。

| [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事 | 12時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/1922-8888c48b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT