ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『鉄拳PD原田氏、失踪疑惑を否定、ツイートで確認済み』海外記事。

鉄拳PD原田氏が失踪したと話題になっていた件について無事を確認、ツイートしている海外記事が掲載中。失踪だなんて大げさな・・・と思っていたら話題が話題をよんでいたみたいですね。






http://gs.inside-games.jp/news/412/41274.html

「もしかして何かのPRじゃないの?」という声もあがってはいたものの、多くの人が原田氏の行方を
心配しており、ネットには彼の無事を祈るコメントが多数見受けられました。

しかしその後、原田氏が毎日Steamにログインしている形跡があることが判明し、どうやら
事件性はないことが確認されました。騒動を知った本人もかなり驚いたようで、事の顛末を
Twitterで報告しています。

実はオフィスから失踪したと思われていた日はマスターバージョンの完成日で、風邪をひいて
熱があったため、自宅に戻ってテキーラを飲み、いくつかの仕事をこなしたそうです。



・・・と風邪でテキーラを飲むというのがある意味すごいですが消息は判明したというもののようですね。
これでとりあえず一安心?鉄拳Xストリートファイターはいつになるのかどうか?


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment