ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『DmCを手がけた『Ninja Theory』が新作をアナウンス』海外記事。

デビルメイクライはその他AAAゲームを作ってきた『Ninja Theory』が新作をアナウンスしたという海外記事が掲載中。デビルメイクライで4年を費やしただけに他にも手がけていたんですね。






http://gs.inside-games.jp/news/409/40992.html

先日より何らかの発表を行う事を予告していたNinja Theoryですが、同スタジオはiOS/Android向けに
F2Pタイトルの新作横スクロールアクションゲーム『Fightback』を発表しました。

本作は80年代アクション映画風の世界観と、タッチベースの戦闘システムを採用した作品で、現時点で
詳細は現時点では不明ですが、ゲーム画面を収めた一枚のスクリーンショットが公開されています。
スクリーンショットには格闘するキャラクターの姿が収められている他、銃器のアイコンやスコアに伴う
3段階のスター表示などを確認出来る内容となっています。

配信時期は今夏となり、Chillingoがパブリッシャーを手掛けるとのこと。また今年の6月に開催される
E3にはプレイアブル状態で出展予定で、今後数ヶ月にゲームの詳細が公開されるそうです。



・・・とF2Pゲームということでこの流れは次世代機にも及ぶ可能性を指摘されてはいますよね。
基本無料ゲーがどこまでコンソール機で発展できるのか?などが注目されそうではありますね。


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment