ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4と次世代XBOXはwiiUがたくさんのソフト供給を実現できていれば対処できるだろうと指摘』海外サイト記事。

PS4と次世代XBOXが出てくる頃にはwiiUはたくさんのタイトルをリリースできる状態にあれば対処できるだろうとしている海外サイト記事が掲載中。実際にはそこまでうまくいくとは限らないですがどうなるか?






http://www.itechpost.com/articles/8987/20130510/wii-u-vs-ps4-xbox-720-top-3-ways-nintendo.htm

wiiUがNintendo64のような現状にある中、開発者の機嫌をとるべきであり品質を犠牲にすることなく
開発プロセスをあがるのであれば、wiiUタイトルは増えるだろうとしていて、それはPS4や次世代
XBOXがロンチで2~3本のキラータイトルを持っていたとしても任天堂の良質なタイトルを供給すること
によって競争者に対処できるだろうと示唆しています。



・・・と品質を落とすことなく開発プロセスをあげるというのは任天堂最大の課題でしょうねぇ。
クオリティ重視なため発売が延びに延びまくる作品が多々ある中でそれを克服できるのか?
それが大事になりそう。ピクミン3は7月発売ですがロンチを狙っていた作品ですし・・・


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment