ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『wiiminiが欧州でも発売が決定』海外記事が掲載中。

wiiminiが欧州でも発売が決定したという海外記事が掲載中。カナダ限定生産でしたがやっぱり次の展開がありましたね。欧州の次は北米かな?と思えますねぇ。1万円ハードは最後の切り札ですからね。日本ではでないでしょうねぇ。






http://gs.inside-games.jp/news/391/39159.html

欧州任天堂は、Wii miniを欧州で3月より発売開始することを発表しました。

Wii本体をよりコンパクトにし、ゲームキューブ互換やインターネット接続機能、SDカード・スロットを
取り除いたWii miniは、当初はカナダのみの発売と発表されていました。しかしWiiリモコンと
ヌンチャクが同梱されて99.99ドルというリーズナブルな価格設定や、子供にネットゲームを
させたくない家庭などに対する需要を見越してか、新たに欧州での発売も決定したようです。



・・・とネットをさせたくないなんてwiiUとは間逆の姿勢で出されるんですねぇ。これは結構複雑かも。
wiiUはネットにつながないとほぼ何もできないのでそれがどうなるのか?という意味合いもありますね。


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

1 Comments

ゲーム情報さん  

細かい指摘ですいません。
「wiiUはネットにつながないとほぼ何もできないので」
これはさすがに言い過ぎです。

2013/03/03 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment