ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4の4万円(400ドル)はどう写るのか?』海外サイトフォーブス指摘記事。

PS4の4万円という値段はどう写るのか?海外サイトフォーブスが指摘している海外記事が掲載中。グラフィックが大幅に強化されているらしいですしその辺がどうなるのかというものでしょうね。






http://www.forbes.com/sites/davidthier/2013/02/07/would-you-soend-400-on-a-playstation-4/

『400ドルは、あまり高価でもなく、あまり安くもありません。それは、iPad 2と同じ価格で、
より安いです。私は、彼らが2006年であったより、人々がエレクトロニクスにお金を使うよう
になったと思います。魅惑的なエントリポイントを与えることができ、それが強迫観念的な
ブティックハードウェアではなくいつでもすぐ買えるパーツで作られたという事実と融合させて
ください。そして、それは会社の展望からも価値があるかもしれません。』としています。



・・・とIPAD2に比べて同じ程度で安いとしたもの。ただゲーム専用機な上据え置き機な
ためIPADとはちょっと比較できない部分がありそうですね。
wiiUであの惨状ですしソフト次第な面もありますね。


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment