ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『『Resident Evil Revelation』が3DSに最初決まった理由を川田氏がコメントしている海外記事』が掲載中。

『Resident Evil Revelation』が3DSに最初決まった理由を川田氏がコメントしている海外記事が掲載中。独占IPは崩れましたがなぜ最初に3DSの白羽の矢が立ったのか?が気になる点。






http://www.nowgamer.com/features/1792039/resident_evil_revelations_producer_on_horror_resident_evil_6_review_scores.html?

『我々が3DSタイトルとした決定は、ゲームについて同様にファンと批評家から得た圧倒的に
明確なフィードバックに応じてです。我々は、家庭用コンソールにそれを持ってきて、経験の範囲
を拡大することが素晴らしいアイディアであると理解しました。』としています。



・・・と3DSから家庭用コンソールへの移植が望ましいとしたもの。これはまぁ致し方ないというか
最初からこういうビジョンを持っていたんでしょうねぇ。MTフレームワークで作っていて
グレードアップさせていそうですね。


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment