ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『SCEEが新商標登録したロゴが話題に』海外記事。

SCEEが新商標登録が話題をよんでいるという海外記事が掲載中。SCEケンブリッジスタジオの名前になるのかなど憶測が飛んでいるみたい。新作ソフトかもしれないですね。何に使われる?






http://gamingeverything.com/38990/scee-trademarks-panopticon-redblack-symbol/

『SCEEが登録した『Panopticon』と呼ばれている何かの新しい商標に気付きました。商標は、
1月23日に申し込まれました。面白いことに、『Panopticon』はギリシャ語で『すべてに遭遇する』
ことを意味します。これは、PS3後継者と関係がありますか?あなたは、ここでファイルしている
商標を見ることができます。それがソニーケンブリッジのための新しいロゴである推測があります。
しかし、アプリケーションはそれをオンラインサービスに関連があるように聞こえさせます。』
としています。



・・・とギリシャ語とはセンスがいい感じ。すべてに遭遇するという意味深な内容。
オンラインサービスが有力かな?SCEケンブリッジスタジオはもうその名前でいくんじゃないのかな?
それとも何か別のサービスかもしれないですね。PS4のソーシャルネーミングとか?


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment