ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『wiiUロンチタイトル『Nintendo Land』はE3では不発弾、ただしプレイすると面白い』海外記事。

E3で発表されたwiiUロンチタイトル『Nintendo Land』について見解を述べている海外記事が掲載中。不発弾だったと指摘、ただしオンラインで遊べるなら不満はないだろうと示唆した内容。






http://www.gamesradar.com/11-reasons-nintendo-had-better-e3-showing-it-seemed/

『『nintendoLand』、正直、不発弾でした。我々にフランチャイズの劇的な新しいエントリー
を認識させる代わりに、外面上は、Wiiゲームのような一見単純なミニゲーム収集を得ました。
これは、任天堂が新しいシステム上で世界で売りだそうとしていることでしょうか?』とした上で

『それがあてこすりの賛辞であるけれども、『nintendoLand』は体験できた5つのミニゲームのうち、
『Animal Crossing』『ルイージマンション』『ゼルダ・テーマ』を与えられたものは、楽しい
競争力とチームワークの混合で、我々を引き込みました。』としています。

『本当で、誰でも同じ部屋(nintendoLandがどれくらいのオンライン遊びを提供するかは
現在不明です)にいるとき、そのチームワークは働くだけです。しかし、これが我々のWii Uで
来るならば、我々はほとんど不満を言わないでしょう。』とのことです。



・・・とE3では不発だったとのことですが実際に試すと楽しいとのこと。オンラインになればさらによし
としていますね。ムービーだけをみると正直微妙な感じがしましたがプレイしたら印象が違うんでしょうね。
wiiでもできそうなグラフィックでしたがゲームパッドでの体験がカギになっていそうですね。


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment