ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『海外小売店で『wiiUゲームパッド』の値段が告知』海外記事が掲載中。

海外小売店で『wiiUゲームパッド』の値段がアナウンスされているという海外記事が掲載中。本体の値段も記載されていますがかなりお高い模様。ちょっとウソくささが漂いますねぇ。






http://gs.inside-games.jp/news/340/34008.html

最近何かと話題になっている海外小売店情報ですが、新たにイギリスの小売店ShopToで、
Wii Uの価格が279.85ポンド(約35,000円)と、スウェーデンのGAME.seで、GamePad
単品が1499クローナ(約17,000円)、PROコントローラー単品が699クローナ(約7,700円)
と掲載されているようです。

あくまでも1小売店の情報なので真偽の程は不明ですが、6.2インチ液晶付きのGamePadなどは
高額になってしまうよう予想されますが果たして……。やはり東京ゲームショウ開催時期辺りが
最初となるのでしょうか、価格の正式発表が待たれますね。



・・・とこれはこういうアナウンスをすることによって小売店に注目があつまることを狙いとしているんでしょうね。
だから値段も多分あてずっぽ。適当な値段を予想して発表すれば話題になりますしね。
一応ソースみたいなものはあるのかな?と思ってしまいますね。


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment