ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


飯野賢治氏が参加しているIフォンゲーム「ニュートニカ2」が大成功していると告知記事。




「ゲームを制作している」とコメントを過去に残し、その後音楽プロデューサーとして参加している
ことが判明した「ニュートニカ2」が大成功しているらしいアナウンス。
これで300万本RPGへの布石は出来たね。~以下続きで。




内容は上のショットにて。飯野賢治氏がイケメン飯野になっております。逆に西氏は・・・
この作品の別バージョンも製作する予定と書かれてるね。

飯野賢治氏、高城剛氏、板垣氏でタッグを組んで300万本RPGを是非!

追加:2年ほど前記事になっていた宮本氏と飯野賢治氏の対談した某掲示板からの
転載記事があったのでリンク。

http://gamehotaru.blog63.fc2.com/blog-entry-72.html

 [ゲーム]ゲーム情報記事

2 Comments

ほたるいか  

リンク有難うございました

飯野氏の復活は、とりあえずカジュアルゲームだったんですね。
思えば「ワープ」も初期はパズルゲームやミニゲーム集なんかをリリースしていましたし、飯野氏らしいといえばらしいのかもしれません。
しかし115円(99セント)というのは安いですね、開発ツール無料というのが価格に上手く反映していると思います。

次のステップ(本格的な作品)にも期待したいですね。

2008/12/28 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

飯野氏はwiiでソフト作っているってうわさになったですから
案外制作のほうは進行しているのかもしれまんね。
Iフォンソフトで115円というのは安いですねぇ~
全世界で300万本ソフトということで次回作に注目という。

2008/12/29 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク